くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

親子遠足

春の親子遠足、とっても楽しかったですね。
天気もすごく良くきれいな新緑に囲まれながら、楽しくいっぱいあそびました。

↓ ストロベリーカフェ。みんなで乗るとたのしいよ〜。

↓ 子どもたちだけでサーキット2000!小さいお友だちはこれ大好きですね♡
観客のお母さまたちもたくさんで気分も最高?(笑)

↓ 遊園地の定番、メリーゴーラウンド。ほのぼのします。

↓ アンクルフロドのころっころっこ。
ひらパー園長の『おま!』ライドできましたでしょうか?
見かけより結構スリルあったみたいですよ(笑)

↓ 年少さんはワンダーガーデンへ。リスザルやレッサーパンダいましたね。

↓ 年中さんはクイズラリー中。もんだい正解できたかな?

↓ 解散場所に『トランプ』が来ました〜。みんな大喜び!

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.