くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生日会

こんにちは。

夏のような日が続いています。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はお誕生会でした。

少しだけですが、どうぞご覧ください。

 

↓ 6月、7月お誕生日のお友だち、舞台の上に勢ぞろいです。

f:id:k-rose:20190621171131j:plain

 

↓ 年長さんはひとりひとりお母さん、お父さんの好きなところを発表です♡

f:id:k-rose:20190621171142j:plain

 

↓ ニューキャラ、ハブラシハーマンとムシバイキン登場!!!(笑)

f:id:k-rose:20190621171202j:plain

 

↓ ちょっとこわい?(^_^;) みんな一生懸命見てましたね(笑)

f:id:k-rose:20190621171218j:plain

 

↓ クラスではお誕生日のお友だちのお母さんと一緒にたのしい給食です。

f:id:k-rose:20190621171240j:plain

 

↓ デザートにはロールケーキ♡ おいしそうですね!(^^)!

f:id:k-rose:20190621171231j:plain

 

↓ 年少さんもお母さんといっしょに「いただきますー!」

f:id:k-rose:20190621171252j:plain

 

来週で6月はおしまいです。

みんな元気に幼稚園に来てね。暑さに負けずいっぱい遊びましょう!

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.