くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

春の親子遠足

ひらかたパークに行ってきました。

天気も良く、すいていて最高でした。私はうめ組についていたので写真が偏っています。ご了承ください。
↓ ひらぱー前に集合っ!

↓ おかあさんもニコニコです。うしろのもも組のせんせいは若干ひっし(笑)

↓ まずはクラスで記念撮影。

↓ きれいな花もいっぱいです。

↓ 年少さんも記念撮影です。ちょっと時間がかかります(笑)

↓ リュックが歩いているみたいです(笑)

↓ やっと入場!

↓ ピピン、ちょっとこわい、かな(笑)

↓ お母さんの方がうれしそー(笑)

↓ 先生ものりますっ。

↓ すれちがいました。はい、チーズ。

↓ すれちがいました!

↓ くるくる回りながらだったのでカブってしまいました。お母さんごめんなさい。

↓ こっちは成功!

↓ ノームトレイン、満席だったので男の子の横つめてもらいました。記念撮影!

↓ まえのせきの女の子。はずかしい?

↓ 親子でダンボです。

↓ プレーリードッグも見ました。

↓ あらら、年少さん寝てしまいました。
遠足が楽しみすぎてam 2時?に目が覚めたそうです。そりゃ寝ますね。

↓ 年長さんは途中でお母さま方と別れて園内探検です。つき組さん帰ってきました。

↓ ひらぱー兄さんと記念撮影(笑)わたしの指もいっしょに写ってしまいました。

↓ 解散後、みんなでおべんとう!たのしいーっ。なぜか、はなグサッ(笑)

↓ 父子、なかみ入れ替わってます?お父さんの笑顔、子どもみたいですよ。

↓ 快晴ってこれのことですか?(笑)

↓ 『おたくのお子さん、かわいいわねー。』『あらー、おたくのおじょうさんのほうがかわいいわよー。』とか言ってそー(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.