くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

6月の壁面制作☆

今日は内科検診がありました!

各お部屋に先生が回ってくださり、健康状態を診て頂きました(*^^*)

順番を待つ間、静かにして待つことができました。

また、「よろしくお願いします!」の挨拶と終わった後の「ありがとうございました!」もしっかりと伝える事が出来ていました(^_^)

 

検診後、年少さんのお部屋を覗いてみると6月の壁面制作をしていました♪

ハサミを使うので、担任の先生からお話を聞いているところです☆

 

線に沿ってゆっくり切っていきます!

前回と比べてハサミの使い方も上手になりました(*^^*)

 

ペンでお顔も描き、出来上がりが楽しみですね(^^)/

 

隣のクラスのお友達もハサミを使って最後まで頑張って取り組んでいました☆

 

 

明日も制作の続きをするので楽しみにしていて下さい(^^)

今日も一日よく頑張りましたね☆

 

くずはローズ幼稚園

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.