くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ゆり組さん☆

今日は肌寒い一日となりましたが、子ども達は元気に遊んでいました!

 

さて、今日は内科検診を行いました。

お医者さんが来ることを伝えると「注射するの?」とドキドキしていた子ども達でしたが、注射は無いことを伝えると安心した様子でした(^^)

お医者さんが来るとお部屋は病院に変身!静かにカッコよく待つことが出来ました!

 

 

内科検診の後は発表会の練習を行いました!

前回の振り返りをしたり、新しいダンスもどんどん覚えていきます☆

「ちょっと疲れちゃったよ~」と言いながらも楽しそうに踊る子どもたちでした♡

f:id:k-rose:20201110144839j:plain

f:id:k-rose:20201110144927j:plain

 

 

その後はご飯を食べたり・・・

f:id:k-rose:20201110145016j:plain

f:id:k-rose:20201110145031j:plain

 

 

園庭で遊んだりとっても楽しい一日となりました!

f:id:k-rose:20201110145113j:plain

f:id:k-rose:20201110145140j:plain


明日も元気に幼稚園に来てね(^^)

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.