くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

園外保育♪

今日はとても暑く、天気が良い一日でしたね✨

 

年長は東公園まで歩いて園外保育に行きました!

 

交通のルールを守って安全に公園まで向かう事が出来ました!

到着後は公園の広さに気持ちが高まっていました♪

 

幼稚園には無い遊具で楽しく遊びました✨

笑顔がいっぱいで先生たちも笑顔になりました😄

 

 

お友達と図鑑を見ながらヒソヒソお話…♪

何を見つけたのかな?

 

バスケットコートで一人で練習していたお兄さんを見学するお友だちがだんだん増え…

皆で応援するようになって…♡

シュートを決めたときには大歓声👏✨

子どもたちのピュアな反応にお兄さんも先生たちも元気をもらいました😊

 

 

ピラミッドの形の階段も登って…

 

カメラを向けるとなんとつき組全員集合です♡

 

「お外でみんなで食べるのおいしい✨」と

大好きなお弁当をもりもり食べていましたよ😋

 

今日はゆっくり休んで明日も元気に来て下さい!

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.