くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の1日!!

 

今日は今年度初めての体操教室がありました!

 

体操の先生の話をよく聞いてマット運動に

挑戦!!

 

年長さんは高速ではいはいをしたり

手を振ってペンギンをしたりと

今までより少しレベルアップしたことに

取り組み、みんな一生懸命で楽しそうに

していました♡

 

最後にでんぐりかえしにもチャレンジ!!

手を使わずに起き上がる練習もしました☆

どの子もとても上手だったので体操の先生に

褒めて頂き、大満足の子どもたちでした(^^)

年長さんは次の体操教室で跳び箱を

やってみるそうなので楽しみにしていてください♪

 

 

おまけ①

体操教室までの間でこいのぼり制作をしました!

工程が多く少し苦戦しましたが、最後まで

諦めずにやりきることが出来ました♡

 

おまけ②

英語のレッスンに小さな先生が・・・♡

みんなに英語を教えてくれました♪

 

おまけ③

さくらの前でハイチーズ!!

クラス全員揃うことを楽しみにしています♡

 

 

明日は年長さんは卒園アルバムの

写真撮影があるので服装等お間違えのないように

よろしくお願いします。

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.