くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

こいのぼり制作☆

 今日年少さんは、こどもの日に向けてこいのぼり制作を行いました☆

 

真鯉は先日洗濯ばさみのスタンプでうろこを表現しました!!今日は緋鯉にクレパスで顔やうろこを描きました!!

 

初めてのクレパスでの活動だったので、みんなで使い方を確認してから取り組みました♪

「色んな色を使って鱗を描こう!!」と言っていたり、、、

「次はどうしよう!?」と悩んでいたり、、、

初めてのクレパス伸び伸びと取り組むことが出来ていました♡

 

制作を頑張った後は、楽しみにしていた給食です!!

ばら組さんでは朝から「給食楽しみ♡」と言っている子が多かったです♡

「いっぱい食べておいしかったね♡」と嬉しそうなばら組さんでした😊

 

また明日もいっぱい遊ぼうね♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.