くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

あと1日!

今のクラスで過ごすのもあと1日!

 

年少さんは1年間の振り返りをしたり、ゲームをして過ごしました。



年中さんは、1年間過ごしたお部屋の大掃除をしました。

ロッカーの名前も綺麗に剥がします。

 

床も綺麗になりました。


沢山遊んだおもちゃも一つ一つ拭き、最後はおもちゃ箱に綺麗にお片付け!

 

掃除中の子どもたちから・・・「お母さんみたい!」とかわいい会話が聞こえてきました。いつも、お母さんの姿を見ているのでしょうね(^_^)

 

自分の担当の掃除が終わり、自らお友だちを手伝いにいく子ども、そして、手伝いに来てくれたお友だちに「ありがとう!」と言って、協力する子どもたち・・・

この1年で子どもたちは心も身体もたくましくなりました!

 

明日も元気に来て下さい!

明日は、皆さんお迎えです。

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.