くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

雨の幼稚園♪

 今日は朝から雨が降っていましたが、子どもたちは元気いっぱいに過ごしていました♪

 今日は少しですが雨の日の幼稚園での子どもたちの様子をお届けしようと思います!

 

雨の日は制作をしているお友だちがたくさんいます!今日は何を作ったのかな!?

f:id:k-rose:20201102150821j:plain

f:id:k-rose:20201102150841j:plain

工夫して色々なものを作っていました♡子どもたちの発想には担任も驚かされます!

 

最近は、図書コーナーの絵本も人気です!!

f:id:k-rose:20201102151226j:plain

新しい遊びにも挑戦していました!

f:id:k-rose:20201102151324j:plain

子どもたちでルールを確認しながら進められていました♪

お部屋にはまだまだおもちゃやゲームがあるのでまたたくさん遊ぼうね♡

 

☆おまけ☆

年中さん11月の壁面が完成しました!!全身画に初めて挑戦したり、コンテを使って土を表現したり、とっても上手に出来ましたよ♡

f:id:k-rose:20201102151616j:plain

f:id:k-rose:20201102151648j:plain

f:id:k-rose:20201102151716j:plain

 

明日は祝日で幼稚園はお休みです!水曜日元気いっぱいの子どもたちに会えるのを楽しみにしてます♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.