くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日は卒園式

今日は年長さん最後の登園日でした。

バスから降りてくると幼稚園あと2日で終わりやねんと少し寂しそうな表情の子がいました(T_T)

お部屋を覗いてみると、朝の身支度も友達とわいわい楽しそうにしていたりみんな本当に仲が良くてほっこりしました☺

 

 

 

お部屋でゆっくり過ごしたり

 

 

折り紙で作った作品で遊んだり

 

制作をして遊んだり、、自分の好きなことでいつも通り過ごしていました(^^)

 

外でもみんな元気に遊んでいましたよ♪

 

 

遊んでいると、年中の男の子がいつも一緒に遊んでいた年長さんに大好きだよ♡とお手紙を渡していました。一緒に遊べなくなるのは寂しいけどまた会えると良いね(^^)

 

そして、年長さんがみんなに最後の挨拶をしました。

年中さんとは言葉のメッセージを送り合いました。

年中さんもかっこいい年長になろうね(*^O^*)

 

 

年少さんからはかわいいメダルのプレゼントをもらいましたよ♡

困っているときに沢山助けてくれたね(^^)

背伸びをしてお兄さんお姉さんの首にかけてあげる姿が可愛かったです。

 

 

 

職員室の先生たちにも挨拶をしにきてくれました。

ひよこの時から見ていたので、立派に成長した姿がとても嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

とうとう明日は卒園式です。お天気も良さそうなので、素敵な卒園式になりますように、、♡

年少、年中さんはお休みなのでゆっくり過ごして下さいね♪







 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.