くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

いよいよ明日☆

いよいよ明日は年長さんの卒園式です!

みんなと一緒に遊ぶことも今日で最後になります。

朝バスで登園したお友達は「明日でおしまいだから今日楽しんでくる~」と

楽しそうにお話をしてくれました(^^)

毎日先生とサッカーをして楽しみましたね(*^^*)

今日もたくさんボールを蹴りました!

毎日お友達と一緒に過ごしていたお砂場も今日で最後になります。

みんなで遊んだ思い出の場所!

毎日一緒に遊んでくれたお兄ちゃん・お姉ちゃん。

いつも一緒に遊んでくれてありがとう(*^^*)

 

↓年少さんから年長さんにお礼のプレゼントをしました☆

いつもたくさん遊んでくれてありがとう!の感謝の気持ちを込めて

メダルを渡しました!

 

↓年中さんから年長さんにお礼の言葉を伝えました☆

いつも遊んでくれてありがとう。

小学校へ行っても頑張ってね!

「またあそぼうね!」と手を振ってハイタッチ♡

また幼稚園に遊びに来てね(*^^*)

 

↓職員室の先生にごあいさつ☆

先生からも一人一言ずつ伝えて下さり、年長さんのお顔を見ると涙目になりながらお話をして下さいました。

明日は年長さん一人ひとりかっこいい姿が見れることを楽しみにしています。

元気に幼稚園に来て下さいね(^^)

 

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.