くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

♪ゆりぐみ♪

朝から一日中寒さが続き、冷え込む季節となりました。

そんな今日のゆり組さんの様子をお届けします♪

今日は、どんぐりや松ぼっくりを使ってオーナメント作りをしました。

好きなどんぐりと松ぼっくりを選び、ボンドで貼り付けました!
初めて見る木の実にも「なにこれ?」と楽しそうに取り組んでいました😊

「どこに付けようかな?」と悩みながらも一生懸命、作ります♡

完成したオーナメントに満足していて可愛らしい子ども達でした😊

 

☆おまけ☆

おみせやさんごっこ♡ラーメン屋

 

来てくれたお客さんに緊張しながらも、とても嬉しかったようでニコニコ笑顔のゆりぐみさんでした😊

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.