くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

1月の壁面制作*ばら組*

今日は、太陽がまぶしく暖かい気候の一日でしたね♪

 

お外遊びでは、靴を履き変えて一番に

「先生!だるまさんが転んだしよう!」と誘われました♡

 

だるまさんが転んだ!

 

振り返るといつの間にかたくさんばら組さんのお友だちが集まっていました!

 

ピタ!っと上手に止まっていました😊

 

 

そして今日は1月の壁面制作をしました!

 

来年は辰年🐉

と言うことで絵馬に辰の顔を描いていきました!

絵の具が大好きなばら組さん♪

あっという間に辰を描いていき、楽しく取り組んでいました!

 

完成が待ち遠しいね♡次回の制作をお楽しみに!!

 

 

*おまけ*

昨日はクリスマス会でした✨

 

給食ではケーキが出て、ニコニコで食べていました🍰

 

 

 

 

 

 

 

また明日も元気に来て下さいね♪

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.