くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お面作り☆

今日はおみせやさんごっこに向けての準備を行いました!

あやめぐみは、お祭りをするので可愛い動物のお面を作りました🐰

お面の種類は、ねこ、うさぎ、くま、ねずみです☆

目、口、鼻は自分の鉛筆で描いて切りました✂

目や口の形は子どもたちが自分で考え、細かいところまで頑張って作っていました😊

「お面ってこんな感じ?」と完成した動物たちを見せに来てくれました👀✨

おみせやさんごっこ当日、沢山のお客さんが来てくれるのを楽しみにしているので準備も少しずつ頑張っていこうと思います♡

 

☆おまけ

自由遊びの時間に「先生!間違え探しやってみて!」と2つの塗り絵を持ってきてくれました!

みんなで協力して沢山の間違いを見つける事ができました◎

 

明日は発表会前の最後の練習になります!

みんなで心を一つに頑張ろうね♡明日も元気に幼稚園に来て下さい😊

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.