くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長☆予行練習を終えて

先週の予行練習を終えて、

衣装を着た自分の全身画を絵の具やクレパスを使って

制作しました。

 

装飾や衣装の柄など細かい部分を見て

「可愛くできた♡」「ここはフリフリついてる!」

と衣装をじっくり見ながら取り組んでいました。

次は本番に着ることを楽しみにしています♡

 

 

その後は劇の練習をしました。

役になりきったり、歌いながら踊ったりと

自信を持ってできるよう、本番に向けて練習を頑張っています。

 

子どもたちは本番前で少し緊張もしているようですが、

あとは楽しく発表できるように、残り3日間頑張ります!

 

 

☆おまけ☆

 

 

▽部屋で音楽を流すと、集まって踊りだす子どもたち



 

▽予行練習のビデオを見て、「ここ早いな」「声小さいな」と気づいていて

 さすが年長さんだなと感じました。

 

 

 

明日は、体操教室です!

みんなで元気に取り組みたいと思います!

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.