くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

保育参観*ばら組

今日は朝から肌寒く、日中は暖かく、寒暖差が激しい一日でしたね💦

 

ばら組では今日保育参観がありました!

「今日はお家の人が来てくれるの!」と朝から嬉しそうな様子でした♡

 

大好きな保護者の方に見守ってもらい、今日は小人になった自分を作りました!

 

ハサミを使うのも…

 

 

 

 

 

クレパスで洋服の模様を描くのも…

 

 

 

 

 

 

 

のりで組み立てていくのも…

 

 

 

とても上手になりました💮

 

見てみて!と保護者の方に見てもらい、お友達とも見せ合って楽しく過ごしました!

 

ご飯を食べた後も元気いっぱい遊びました♡

 

本日は、お忙しい中足を運んで下さり本当にありがとうございました!

 

 

*おまけ①*

 

今、クリスマス制作でスノードームを作っています☃

「見たこと無い!」と言う子どもたちのために実物を持ってきました!

 

「きらきらしていて綺麗だね✨」とお友達と楽しく見ていました

 

*おまけ②*

 

園外保育に市民の森へ行きました!

 

落ち葉を集めて…

「葉っぱのシャワー!」

 

 

 

明日も元気に来て下さい♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.