くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さん園外保育♪

秋の心地よい1日でしたねー♪

年少さんは中央公園に園外保育に行きました!

水筒と探検バックを持って出発!!

f:id:k-rose:20151022102905j:plain

幼稚園に入って半年ですが、みんな交通ルールをよく守って

歩いて中央公園まで行きました!

遊具でお友達と遊びます♪

「ここから登れるで!!」よいしょー

f:id:k-rose:20151022104234j:plain

池にはカメさんがいましたねー

何してるのかなー?

「お話してると思う!」

「お友達とお話ししてるんやで!!」

年少さんらしい可愛い発想ですねー

f:id:k-rose:20151022105003j:plain

上手に整列して歩きます!探検へレッツゴー!

f:id:k-rose:20151022105752j:plain

どんぐりみつけたよ♪

どんぐりころころの歌を歌って楽しそう♪

f:id:k-rose:20151022105822j:plain

こんな大きな葉っぱも見つけたよ♪

赤や黄色の葉っぱを見つけ、秋を感じることのできた1日でした!

f:id:k-rose:20151022110404j:plain

今日は探検バックにどんぐりや落ち葉をたくさん入れて帰りました!

お母さんにプレゼントだそうです♡

探検バックはまた幼稚園に持って来てくださいね!

明日も元気に幼稚園に来てね♪ 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.