くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2学期始業式

昨日、一昨日は楽しい夏季保育でしたね。

長かった夏休みも終わり、今日は2学期の始業式でした。

久しぶりに会ったお友だちも居て、楽しそうでしたよ。

少しですが、ご覧ください。

 

 

バスのお友だちは園へ到着したら、まずは玄関でご挨拶です(^^♪

 

 

さくら組さんの前を通ったら、女の子ふたりが「キャーッ。」

 

 

あやめ組の男の子ふたり。ひそひそ静かに遊んでいました💓

 

 

玄関でカメラを持ってうろうろしてると、めざといふたりがピース💓

 

 

虫網もった年中さん。もうセミも鳴かなくなったね。これからの季節はトンボかな(^^)/

 

 

さあ、2学期の始まりです。元気いっぱい楽しもうね!

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.