くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長発表会予行☆

今日で全ての学年の予行が終わりました(*^^*)

本番まであと一週間、、みんなで頑張れたらなと思います!

 

すみれぐみでは最近お寿司屋さんブームで

窓にはたくさんの張り紙が貼られています(笑)

毎日誰かが入り口で店員さんになりきり

「いらっしゃいませー!」とお客さんを呼び込んでいます(^^♪

さくらさんがお金を作って買い物に来てくれるようになったので

「飲み物作りたい!」「うどんいるんちゃう?」

中には「配達行くからカバン作る!」と次から次へとアイディアが溢れ、大忙しな子ども達(^^)/

これからどんな風に発展していくのか楽しみです♡

憧れの年長さんの予行も見に行きました♪

迫力ある戦いシーンにみんな釘付けでした(*^^*)

お外では木の実集めや落ち葉拾いをしたり

三輪車でドライブしたり

恐竜ごっこをしたりみんな楽しそうに遊んでいました♡

ご飯の後は予行のビデオを見ましたよ(^^♪

色々気付いて来週からの練習も頑張る!とまた気合いが入ったようです!

風邪を引かないようにゆっくり休んで下さいね♬

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.