くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

参観日☆

今日も暖かい1日になりましたね!

 

保育参観にお越しいただいた保護者の皆様、

ありがとうございました!

少しですが様子をお届けします!

 

「先生見て~!」と何かの枠に顔をはめて

ニコニコ笑顔の年少さん!

机には、秋らしいどんぐりや木の実がたくさん出てきました!

好きな色に塗った枠にどんぐり等をつけて完成です!

何が出来たか子ども達に聞いてみてください(*^-^*)

 

さくら組

 

「先生、ゴムゴムの実やで!」と綺麗なリンゴの木が

完成していました!

・あやめ組

 

みんなでお弁当を作って中庭でピクニックしていました!

 

・すみれ組

 

鞄を作っていました!

「見て~!」と見せてくれた男の子。

鞄の中を見せてもらうと

なんとSwitchが3つも入っていました!!!

 

年長さんは皆で協力して街やすごろくを作ったり

にじ組さんはケーキを作っていました♪

 

 

明日は、ゆり組・もも組・年中(男児)・年長(女児)の

保育参観です!

 

明日も元気に来てください!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.