くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

練習の合間に、、♡

 

今日も日中は、秋とは思えないほどの

暑さでしたね!!

 

さて、今日は運動会の練習の合間に楽しんでいる

ばら組さんの様子をお伝えします♡

 

まずは、昨日行った園外保育!!

幼稚園にはないシーソーは大人気でした♡

 

そして、朝の園庭でのこと!!

森に探検に行ったお友達の体に

ひっつき虫がくっついていました!!

このあと、みんなで取ってあげて、

なぜか担任の服にくっつけていました(笑)

 

 

 

これはクラスで作ったトンボめがねです☆

「違う色に見える!!」「下にも映ってる~♡」

このあと、トンボも飛んできて

「僕らのトンボに会いに来たんや~」と大喜び♡

 

 

 

そんな年少さん、今日は初めて飾りを付けて練習しました♡

キラキラのパワーをもらって、

いつもより元気よく踊ることができた年少さん!

また本番の日も楽しみにしていて下さいね♡

 

 

来週は気温の変化がありそうですが、

ゆっくり休んで元気に幼稚園に来て下さい(*^-^*)

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.