くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の一日☆

今日は涼しく過ごしやすい一日となりました!

朝のばら組さんのお部屋を覗いてみると。。。

沢山同じものを並べていました(^O^)/

「お魚釣れたよ~~」と、

10匹も釣れたことを嬉しそうにしながらポーズしてくれました♡

 

そして今日も園庭で運動会に向けて練習スタートです!

年長さん・年中さんでの合同練習でした♪

幼稚園の園歌に合わせて元気よく踊っています(*^_^*)

年長さんのかっこよく取り組む姿が年中さんにも伝わっていました。

みんなで一緒に頑張ろうね☆

 

年中さんのお遊戯練習!

移動が沢山ありながらも、最後まで集中して取り組むことが出来ました!

運動会楽しみにしていて下さいね♡

そして頑張った後は。。。

「ハイポーズ!!」

いい笑顔を見せてくれました(*^^*)

明日も元気に幼稚園に来て下さいね☆

 



 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.