くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お遊戯練習♪

今日も良く晴れた一日になりましたね。

 

各学年、運動会に向けて練習に取り組んでいますが、今日は年少さんの様子を少しお届けします☆

 

 

今日はお遊戯の練習を行いました!

 

入場の練習では上手に行進をして自分の場所まで並ぶことが出来ました。

 

 

その後は初めて全員で「ドラえもんのうた」の音楽に合わせて踊りました!

一生懸命踊る姿はとても可愛かったです♡ドラえもんの声に合わせて一緒に掛け声も言うことが出来ていました!何の掛け声かまたお家で聞いてみて下さい☆

 

暑い中本当によく頑張りました☆

 

お部屋に戻ってからも「ドラえもんの曲流して!」とリクエストが多く、曲が流れると友達と一緒に楽しく踊る姿も見られました♡

 

先生役になって前で踊るお友達もいましたよ☆

 

 

年少さんはお遊戯やかけっこ、玉入れと今週は練習を本当によく頑張りました!

 

 

練習を沢山頑張ったので、三連休でゆっくりと体を休めて、来週元気に幼稚園に来て下さいね!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.