くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生日会♡

 

今日は、6月7月生まれのお友達のお誕生日会でした♪

子どもたちは朝から「〇〇ちゃん今日お誕生日~」と言いながら

楽しみにしている様子でした!

 

それでは、今日のお誕生日会の様子を少し紹介します(^^)!

 

f:id:k-rose:20170623105829j:plain

今日のお誕生日のお友達♡

みんなとってもかっこよく並んでいます!!

 

お母さんへの言葉と手紙のプレゼント渡しをしました(*^_^*)

少し恥ずかしそうにプレゼントを渡している姿も可愛いかったです♪

 

f:id:k-rose:20170623110347j:plain

f:id:k-rose:20170623110908j:plain

 

そして、みんなが楽しみにしていた先生達の劇!!

今回は『おむすびころりん』でした!

 

f:id:k-rose:20170623112606j:plain

f:id:k-rose:20170623112836j:plain

 

とても面白く、子どもたちはみんな

前のめりになりながら劇をみていました(^O^)

 

f:id:k-rose:20170623112841j:plain

f:id:k-rose:20170623113700j:plain

 

今回も楽しいお誕生日会だったね♡

次のお誕生日会も楽しみにしていてね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.