くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の活動☆

今日もいいお天気でプールに入る子ども達はとても楽しそうでした♪

先生と水鉄砲でバトル中(*^^*)顔に水がかかっても平気で大はしゃぎな年少さん

 

年長さんは顔を水につけながらバタ足で前に進んだり

色んな事が出来るようになりました(^^♪

見ていたお友達から拍手をもらい、ますますやる気満々な子ども達でした!

 

自由時間は浮き輪が大人気です(*^^*)

ゆったり気持ちよさそう~♪

 

ももぐみさんは△・○・▢を使って構成遊びをしました

アイスやちょうちょ、お家などイメージ豊かにして取り組んでいました(^^)

▢2個と○でカメラだよ~と発見!

 

あやめさんは折り紙でソフトクリームを作りました♡

友達と教え合いながら頑張っていましたよ♪

 

つきぐみさんは落ち葉拾いをしていました☽秋の壁面に使うそうです(^^)/

何ができるのかな~♪

 

ほしぐみさんはお月見の作品作り☆

お月様にうさぎのスタンプをしたりススキがあったり

秋が盛沢山な可愛い作品でした(^^♪

明日も元気で来て下さいね(*^^*)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.