くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

うちわ作り*ゆり組*

今日は雨が降ったりやんだりと不安定な一日でしたね…💦

 

ゆり組では、うちわ作りをしました!

 

「うちわってなに~?」と初めて目にするお友達も…!

みんな目を輝かせて先生の話を聞いていました👀✨

 

片面は夏らしく海を描きました!

手形でぺたぺた…

海みたいになれ~♪

 

両手を真っ青にしてとても楽しそう…✨

 

海が出来たら…夏と言えば、すいか🍉✨

 

もう片面はちぎり絵ですいかを作りました!

 

初めてのちぎり絵、上手に出来るかな…?

 

1枚1枚びりびり…

 

のりで上手にぺたぺたして、できた!!

 

一人ひとり美味しそうなすいかを作っていました♡

 

明日でうちわが完成✨

 

出来上がるのが楽しみだね...♡

 

美味しいお弁当を食べて元気いっぱい!

お昼は雨が止んだので沢山遊びました!

 

明日で一週間が終わります(´;ω;`)

たくさん遊んで楽しい一日にしようね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.