くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

令和5年度1学期始業式

今日は、新年中・年長さんの始業式でした。

とっても春の良い天気でしたね(^^)/

 

新しいクラスカラーの帽子をもらって、うきうきの子ども達。

思っていたクラスじゃなかったお友だちも新しいクラスでよろしくね💓

 

みんな元気に園庭を走り回っていました。

 

もう同じクラスで仲良く遊んでいます💓

 

さくら組さんも運動場へ出てきました(^^♪

 

園庭でたっぷり遊んだ後は、始業式です。

みんなでお遊戯室へ集まって行います。

 

新年中さん、とても落ち着いています。大きくなって素敵なお兄さんとお姉さんになりました💓

明日から年少さんたちも登園してくるのでお世話をお願いしますねm(__)m

 

年中・年長から入園のお友だちの自己紹介です。仲良くしようね💓

 

いよいよ2023年度、令和5年度の始まりです。

 

年長さんも素敵な笑顔です! 今年度も良い年度になりそうです💓

明日も元気に幼稚園に来てください。

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.