くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

スマイル!

幼稚園では、いつも子どもたちのかわいい笑顔で溢れています。

今日のブログは、沢山のかわいい!を集めた写真をご紹介します(^O^)/

 

ある日の朝・・・大好きな先生を待っているかわいい子どもたち♡

みんなから、先生コールが飛び交っていました!

f:id:k-rose:20220224142351j:plain

 

 

バス待ち中・・・みんなで「だるまさんがころんだ」をしていました!

止まっているポーズもバッチリきまっていましたね。

f:id:k-rose:20220224142951j:plain

 

 

f:id:k-rose:20220224143010j:plain

 

 

先日の作品展で二階に上がるのを、待っていた子どもたち!

声を掛けると、みんなニコニコ!待っている時間も楽しそうでした。

f:id:k-rose:20220224143103j:plain

 

 

うさぎっこくらぶでも、いつも楽しそうな姿が見られます。

この日は、外で工事中!乗り物が大好きなお友達は、間近に見るショベルカーに大興奮でした!

f:id:k-rose:20220224143630j:plain

 

 

何やら、制作中!何を作っているのでしょうか?

正解は・・・ジュース屋さんだそうです!

f:id:k-rose:20220224143637j:plain

 

 

f:id:k-rose:20220224143635j:plain

 

 

☆おまけ☆

バス待ち中・・・園庭に何やらメッセージを発見!

「○○ちゃんは、もうばすにのってしまいました」

思わず笑みがこぼれるほど、かわいいメッセージでした(*^^*)

f:id:k-rose:20220224144755j:plain

 

明日も、かわいいスマイルで元気いっぱい幼稚園に来てくださいね!

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.