くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ゆりぐみ☆

今日はあいにくのお天気でしたが

雨にも負けず、子ども達は元気に

過ごしていました(*^-^*)

 

そして先日は、発表会ありがとうございました。

どのクラスの子どもたちも本当によく頑張っており、子ども達も今日登園してきて「たくさん褒めてもらった!」ととても嬉しそうに教えてくれました♪

 

そんな今日はゆりぐみさんの様子をお届けします☺

 

朝は室内での自由遊びで1日がはじまります!

 

女の子たちは、おままごと☆

よーく見てみると小鉢に入った美味しそうな料理が…♡

f:id:k-rose:20211207145013j:plain

 

こちらは、登園してきたお友達と仲良くおしゃべり☆

f:id:k-rose:20211207145112j:plain

 

そして、今日は12月の自由画をしました!

f:id:k-rose:20211207145723j:plain

f:id:k-rose:20211207145909j:plain

 

毎月の自由画だけでも、本当に成長が見られ、担任は嬉しく思います(^^♪

何を描いたのかぜひ子どもたちに聞いてみて下さいね☺

 

自由画の後は、昼食タイム🍚

毎日美味しくもりもり食べています♪

f:id:k-rose:20211207150014j:plain

 

ーおまけー

自由遊びの時には、はさみも大人気!

ぜひお家での遊びにも取り入れてくださいね♪

f:id:k-rose:20211207150527j:plain

 

 

※明日は体操教室とお弁当の日です。

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.