くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

寒くてもみんな元気いっぱい☆

朝から冷え込んでいましたが、子ども達は元気いっぱい☆

年少さんはランニングをして体を温めていました♡

f:id:k-rose:20210217130856j:plain

みんな走るのも速くなってきました☆

f:id:k-rose:20210217130955j:plain

f:id:k-rose:20210217131147j:plain

みんな最後まで頑張って走りました(*^_^*)

 

 

今日は今年度最後の未就園児のひよこ親子体操がありました♡

みんな幼稚園で遊ぶの大好き♪

f:id:k-rose:20210217131509j:plain

体操の先生やお母さんと一緒にロケットジャーンプ☆

f:id:k-rose:20210217131534j:plain

マットや鉄棒でサーキットも思い切り楽しみました♡

f:id:k-rose:20210217131719j:plain

幼稚園に入園したらもっともっといっぱい遊ぼうねー(*^_^*)♪

 

おまけ

「先生見て見て~」と呼ばれたときの写真集です☆

ぐらぐらしてる~!先生とどっちが高いか横に立って!

f:id:k-rose:20210217132211j:plain

 

呼ばれて来たけど「写真は撮らないでよ~」と照れ笑い♡

f:id:k-rose:20210217132334j:plain

 

「オバケがいるんだよ~!」と森の中へ・・・

この後キャー!と笑いながら逃げてきました(笑)何かいたのかな?(>_<)

f:id:k-rose:20210217132541j:plain

 

金曜日は待ちに待った今年度最後のお誕生日会♡

身長を測ってもらって、「大きくなったかな~?」

f:id:k-rose:20210217132916j:plain



明日も寒いみたいだけど、まだまだいっぱい遊ぼうね♪



 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.