くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

さくら組✿

今日は風が冷たく朝は少し寒かったですが、日中はいいお天気で子ども達はお外で元気いっぱい遊んでいました♪

 

今日は1年間の作品を持ち帰る作品バックを作りました♪

f:id:k-rose:20170307104057j:plain

ひらがなもカラフルに上手に書いていました!

 

一人ひとりどんなオリジナルバックが出来るかな?(^^)

f:id:k-rose:20170307104604j:plain

 

これは音楽会に出た時の自分の絵を描きました♡

f:id:k-rose:20170307104809j:plain

 

違うお友達は、発表会の衣装を着ている所を描いていました♡

f:id:k-rose:20170307105812j:plain

おっきな太陽を描いたり…

f:id:k-rose:20170307105000j:plain

カラフルなハートを描いたり…

f:id:k-rose:20170307104937j:plain

こちらは、はてなマークのたくさんついた雪だるまを描いていました(^^)

「雪だるまさん何考えてるの?」と聞くと「分からないって言ってる~」と教えてくれました(*^_^*)

f:id:k-rose:20170307105800j:plain

 

みんな思い思いの素敵なバックが完成しました♪

 

 

その後はみんなで椅子取りゲームをしました♪

 

f:id:k-rose:20170307113546j:plain

 

ゾウさんに変身したり、うさぎさんに変身しながら椅子の周りをまわっています(^^)

f:id:k-rose:20170307113910j:plain

f:id:k-rose:20170307114139j:plain

最後まで残ったお友達は大喜びでした♪

1回終わると「も~1回したい!お願い!」とまだまだ遊び足りない様子でした(笑)

またみんなで遊ぼうね\(^o^)/❤

 

 

明日は今年度最後の体操教室です☆

みんな明日も元気に幼稚園に来てね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.