くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

元気いっぱいな子ども達!

 

進級が近づいてきたので、今まで作った作品を整理しました♪

四月からどんなものを作ってきたのか振り返りました(*^_^*)

はじめはクレパスやマジック、はさみの使い方も

先生と一緒に確認したね♪

子ども達も作品を見て「懐かしい!!」と言っていました(笑)

おうちで子どもたちとゆっくりご覧くださいね♪

f:id:k-rose:20190313111630j:plain

 

作品整理をした後は、お外で元気に遊びました!

三輪車でお散歩チーム(^○^)

f:id:k-rose:20190313111744j:plain

 

元気いっぱい穴掘り!

f:id:k-rose:20190313111858j:plain

 

大縄の「ゆうびん屋さん」ができるようになったお二人

毎日毎日跳んでます(笑)

f:id:k-rose:20190313111833j:plain

 

ブランコ気持ちいね(*^_^*)

f:id:k-rose:20190313112033j:plain

 

なにやらおしゃべり中

この後、猛スピードで走って行きました(^^)

f:id:k-rose:20190313112134j:plain

 

今年度最後のお弁当♪

いつも愛のこもったお弁当ありがとうございます!

みんなお弁当の日は「先生写真撮って~!」と言ってきます

f:id:k-rose:20190313115959j:plain

 

 

f:id:k-rose:20190313120008j:plain

 

 

f:id:k-rose:20190313120018j:plain

可愛い子ども達に癒されます(*^_^*)

明日もいっぱい遊ぼうね!!

 

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉







 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.