くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

朝の集会☆

今日は朝から少し肌寒い気温となりました。

ですがそんなことも感じさせず元気いっぱいのお友達!

お外に出ると何か見つけたようです↓

f:id:k-rose:20210427155425j:plain

キュウリのたねがあるよー!キュウリ食べたーい♡

となぜかキュウリが大人気!!

 

そしてこちらは↓

f:id:k-rose:20210427155524j:plain

プリン作ったよー!食べて♡

と嬉しそうに見せてくれましたよ☺

 

そして今日は朝から集会がありました!

年少さん初参加です♡

「今からなにがはじまるのかな~?」

最初に園長先生のお話です↓

f:id:k-rose:20210427155548j:plain

次は先生からお約束のお話です↓

f:id:k-rose:20210427155542j:plain

お約束は、

①お茶をしっかりと飲む

②自分から元気にご挨拶をする最後まできれいにお片付けをする

みんなしっかりとお話を聞くことが出来ました☆

最後は今年の体操(げんきげんきマーチ)をしました↓

f:id:k-rose:20210427155652j:plain

 

かっこよく元気いっぱい踊れたかな?

 

今週もお約束を守って楽しく遊ぼうね♡

明日は給食日になっていますのでお間違いないようにお願いします。

 

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.