くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

もうすぐ節分☆

 

今日はお天気がとても良くて、ポカポカの1日になりましたね☀

子ども達はお外で元気よく遊び「暑いよ~」と言っていました!!

 

ばらぐみではもうすぐ節分なので豆入れを作りました!

どんな豆入れが出来たのか少しご紹介します♪

 

まずは鬼の顔を描いていきます!

「どんな鬼にする?」と聞くと、

「かっこいい鬼!」「可愛い鬼!」「怖い鬼!」と思い思いの鬼を描いていました☆

f:id:k-rose:20210125152403j:plain

 

 

 

f:id:k-rose:20210125152438j:plain

 

 

上手に鬼の顔が描けました!!

f:id:k-rose:20210125152659j:plain

 

 

次にツノと髪の毛を貼って完成です!!

f:id:k-rose:20210125153051j:plain

 

 

 

f:id:k-rose:20210125153135j:plain

みんなかっこいい、可愛い鬼が完成したね☺上手に出来ました◎

 

☆おまけ☆

先日の作品展で、共同制作のスイミーの前で写真を撮りました!

みんなとってもいい顔です♡

明日も元気に幼稚園に来て下さいね!!

f:id:k-rose:20210125154143j:plain

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.