くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

秋!!

今日は11月とは思えないほど

暖かい一日になりましたね!!

 

園庭では紅葉やイチョウがとても綺麗です!

f:id:k-rose:20201118130630j:plain

f:id:k-rose:20201118130649j:plain


イチョウの木の下に行くと、

何やら子どもたちが集まっていて

何をしているか尋ねると、

イチョウの森だよ!」「バラを作ってるの!」

と見せてくれました☆

f:id:k-rose:20201118130644j:plain

 

イチョウの森では、イチョウの雨が降っていて

(風でイチョウが落ちてきていました。)

黄色い絨毯が出来ていました♪

f:id:k-rose:20201118130655j:plain

 

大きな滑り台の近くには「かりん」もなっています。

子どもたちは落ちて来るのを待っているそうです(笑)

f:id:k-rose:20201118130658j:plain

 

あやめ組のお友達は折り紙で作った竹をくわえて

あの人気アニメのキャラクターに変身していました!

f:id:k-rose:20201118132923j:plain





園庭の隅にはナメクジもいました!

殻の無いカタツムリと言っているお友達もいました(笑)

f:id:k-rose:20201118130705j:plain

 

明日も元気に幼稚園に来てね!!

ひよこくらぶのお友達も待ってます♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.