くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さんの一日☆

 今日は10月とは思えないほどの暑い一日でしたね!今回は年長さんの一日を少しですが紹介していこうと思います☆

 

園庭ではリレーの練習に励むお友達が!!バトンの渡し方を確認したり、走り方を研究したりと、各クラス本番に向け一生懸命取り組んでいます☆

 



朝一番に年中さんと合同で開会式、閉会式の練習をしました!!

かっこよく行進しながら入場します☆☆

 

その後はお遊戯室でバルーンの技の練習です!一つ一つの技をカッコよく決めれるよう細かい部分も練習しました♪

少しずつみんなの息も揃ってきました☆

 

さらに、給食後に園庭で組体操、バルーンの通し練習もしました!!

練習する時の表情も真剣です!

練習いっぱいの一日でしたが、気持ちを一つに取り組んでいるので楽しみにしていただけたらと思います♡

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.