くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

.*+雪.*+

いよいよ明後日は音楽会ですね!

どの学年も毎日練習に励んでいます♪

歌も合奏も日に日に上達していく姿には、

子どもたちの頑張りがたくさん感じられます!!

音楽会当日をお楽しみにしていて下さい♪

 

さて、今日の給食はきつねうどんでした~!

「きつねうどん大好き♪」「おかわりするー!!」と、

張り切って食べていたゆり組でした♪

 

早く食べ終わったお友達は折り紙をして遊んでいました♪

f:id:k-rose:20190214121614j:plain

「こうやって折るよ」「こう?」

と教えてくれています(*^_^*)

 

f:id:k-rose:20190214121821j:plain

「アイスできたーーー!!」

 

f:id:k-rose:20190214121823j:plain

「僕たちも写りたい~!!」

と入り込んできたお友達(笑)

すると、子どもたちが何かに気付きました。

 

「あ!!雪!!!」

「雪だー!!!」

f:id:k-rose:20190214121838j:plain

f:id:k-rose:20190214121839j:plain

雪が降っているのを見つけ、大喜びの子どもたちでした(*^_^*)

 

f:id:k-rose:20190214121847j:plain

f:id:k-rose:20190214121858j:plain

 

音楽会までは、風邪を引かないよう体調を整えて下さいね(*^_^*)

 

 



 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.