くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生日会♪

今日は4・5月のお友達のお誕生日会でした♪

年少さんにとっては初めてのお誕生日会で

ドキドキわくわく♪ お誕生日のお友達だけでなく

クラスのお友達も楽しみにしていました\(^o^)/

 

f:id:k-rose:20180518103112j:plain

年少さん、背の順に並ぶのも上手になってきました♪

 

f:id:k-rose:20180518103121j:plain

年長さんは腕もピシッと伸びていますね♪

流石です!!

 

f:id:k-rose:20180518103525j:plain

f:id:k-rose:20180518103512j:plain

お誕生日のお友達の登場を拍手で迎えます♪

 

f:id:k-rose:20180518103805j:plain

一人一人の発表は、

恥ずかしかったり、緊張している様子も見られましたが、

上手に言う事ができました(*^_^*)

 

f:id:k-rose:20180518112125j:plain

f:id:k-rose:20180518112604j:plain

先生の出し物の劇も楽しかったね(*^_^*)

 

次は6・7月のお友達のお誕生日会です。

またみんなで楽しくお祝いしようね♪

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.