くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生日会♪

 

朝に雪がちらつくほどの

寒さでしたが、子どもたちは元気に

みんなで遊んでいましたよ(*^_^*)

 

さて、今日は12月、1月生まれのお友達の

お誕生日会がありました!!

f:id:k-rose:20170120105502j:plain

ゆりぐみのお友達はお祝いする準備

万端ですっ☆★

f:id:k-rose:20170120101241j:plain

 

お誕生日のお友達はこの日をずーっと待っていたので

みんなにこにこでお名前を言ったり、

お母さんの好きなところを伝えたりとかっこいい姿を

見る事ができました♡

f:id:k-rose:20170120105904j:plain

先生の出し物はたくさんの動物たちが

ででくるお話でした!

f:id:k-rose:20170120112628j:plain

また子どもたちに聞いてみてください(^^)

f:id:k-rose:20170120113557j:plain

 

お部屋に帰ってお祝いの続きです!

お母さんと一緒に食べる給食はおいしいね♪

f:id:k-rose:20170120121102j:plain

f:id:k-rose:20170120121120j:plain

f:id:k-rose:20170120121201j:plain

 

次は最後の2月、3月生まれのお誕生日会が

あるのでもう少し楽しみに待っててね♡

 

おまけ!!

最近のゆりぐみさんは・・・

ブランコをしたり、

f:id:k-rose:20170120131351j:plain

サラサラの砂を作ったり、

f:id:k-rose:20170120131522j:plain

家族ごっこをしたりと

f:id:k-rose:20170120131359j:plain

大忙しのようです(笑)

 

月曜日もみんなで元気に遊ぼうね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.