くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生日会

今日は今年度初めてのお誕生日会!

みんなで4・5月生まれのお友達をお祝いしました。

f:id:k-rose:20170519110219j:plain

 

誕生児は、大好きなおかあさんへ

お手紙と言葉のプレゼントをします(*^_^*)

「おかあさん、いつもありがとう♡」

 

f:id:k-rose:20170519110328j:plain

 

渡しに行くときのお母さんと子ども達の笑顔が

とても優しくて感動する瞬間です♡

 

 

f:id:k-rose:20170519110536j:plain

「これはね、お母さんが踊っているところなの!」

一生懸命説明していました(^^♪

お母さん喜んでくれてよかったね♡

 

 

さて、お誕生日会恒例

先生たちによるお楽しみの劇です(^v^)

今回は「浦島太郎」でした!

f:id:k-rose:20170519113308j:plain

舞台裏・・・☆

f:id:k-rose:20170519113548j:plain

劇を見て、思わず笑顔の子どもたち!

たくさんの笑い声がお遊戯室に響きました☆

 

f:id:k-rose:20170519112744j:plain

楽しいお誕生日会になったね!!

次のお誕生日会も楽しみにしていてね(*^_^*)

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.