くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中さん!!園外保育♪

今週は雨が続く中、天気の晴れた木曜日に年中さんは園外保育に行きました♪
木曜日はとっても暖かく子ども達も元気いっぱい!!
歩いての園外保育にドキドキ♡♡ワクワク☆
出発する前にみんなで「頑張るぞ!エイエイオー!」

みんなで「さーいーたー♪さーいーたー♪チューリップの花が♪」

の歌をうたいながら元気に歩いていました♪

市民の森をお散歩していると

「アッ!パイナップルがある!?」

という声が聞こえて見上げてみると、そこには大きな木が!!

みんな一気に集まって上を見上げていました!

池を覗き込み、目をパチパチ☆「誰かいますか〜!?」

アスレチックもたくさんあり、みんな元気に遊びました♪

タイヤを慎重にわたって・・・「ゆらゆら〜こわ〜い♪」

みんな元気いっぱい伸び伸びと遊べました♡
またみんなで一緒に行こうね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.