くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

作品整理*ゆり組*

今日は待ちに待った園外保育!だったのですが…

天気はあいにくの雨(´;ω;`)

お部屋では「公園行きたかったー!」とお友達と話している声が聞こえてくるほどです

 

金曜日こそは晴れるように!てるてるぼうずを沢山作りましょう♡♡

 

園外保育から変わって今日は作品整理をしました♪

 

一年間で作った作品、みんな覚えているかな?

 

 

作品バッグに一つ一つ丁寧に入れていきました!

 

「沢山あるー!」と大喜び✨

「こんなに持てるかな?」と不安そうな子も…💦

 

お友達と見せ合いっこをしながら楽しく作品整理をすることができました♪

お昼はお外で元気よく遊びました!

 

最近は「けんけんぱ描いて!」とみんなでけんけんぱをするのがブームです♡

けんけん上手に出来るかな?

 

こちらはお姉ちゃんの遊びが気になるようです!

 

真似っこしようと頑張っていました♪

 

 

天気が安定しない一日でしたが、元気に楽しく過ごす事ができました!

 

明日も元気に来てください♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.