くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長パワーで今日も元気!!

年長さんも4月17日に園外保育に行きました♪
天気がとっても心配でしたが、年長さんのパワーでお日様が顔を出してくれました(^O^)!!
目的地は東公園!!!
自分の力で歩きます!!!
東公園に到着です(^O^)
大きく深呼吸。

おもいっきり遊びます!!



幼稚園にはない遊具にみんな大はしゃぎです!!


東公園を探検するといろんな発見があります。
トーン―ネール―!!!!!



だ〜るまさんがこ〜ろんだ!!


みんなでハイポーズ♪


今日は雨でしたが、年長さんのパワーは止まりません☆
今日は初めての絵の具遊び♪
自分の絵の具を使う事がとっても楽しみだった子ども達。


クレパスで描いたコップの中にジュースを入れました♪
いろんな味のジュース。
美味しそうです♪


チョコレートジュースやお茶、ミックスジュースに見立てたお友達もいました!!
みんな想像力豊かです♪



お片付けもみんなできちんとします♪

今日使った絵の具雑巾はまた明日も使うのでお洗濯お願いします☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.