くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

節分

幼稚園に赤鬼さんが来ました。

↓ おゆうぎ室で節分です。

↓ 鬼がくる気配でもう涙が…

↓ とうとう鬼がやってきました。

↓ 女の子たちは号泣です(^_^;)

↓ まめをまいてみんなでがんばりました。鬼は鬼が島に帰っていきました。

↓ 給食のあと、年長さんの男の子たち、鬼の製作の面をかぶって散歩?(笑)
 かわいい鬼の面がたくさんあったので明日のブログは鬼の面特集です(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.