くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

入園式

きょう無事、入園式おわりました。

みんな、元気にごあいさつできましたね。
来週から元気に幼稚園に来てくださいね。まっていますね。
↓ お迎えの言葉のリハ中。新年長さん、がんばれ!!

看板の前で記念撮影。まだ、少し緊張してる?

↓ 『パンダ・うさぎ・コアラ!』

↓ いもうとさん?たいくつですねー。

↓ 新年中のおともだち。
たまたま隣に座ったので『今日の入園式どうだった?』って聞いたら
『たのしかったーっ!』と即答でした。 ←ほんとです(笑)

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.