くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

平成30年度入園式

今日は平成30年度入園式でした。

とてもおだやかな天気のもと、素敵な入園式ができました。

保護者の皆さま、これからどうぞよろしくお願い申し上げます。

職員一同、平成30年度も楽しくがんばります!

 

↓ かわいいポーズの新入のお友だち♡

f:id:k-rose:20180407091833j:plain

 

↓ 担任の先生とご対面。少しはずかしいかな(笑)

f:id:k-rose:20180407092039j:plain

 

↓ クラスの名札を担任の先生からつけてもらいます。「一年間どうぞよろしくね」

f:id:k-rose:20180407091934j:plain

 

↓ 年長のお兄さん、お姉さんから歓迎のあいさつです。とってもしっかりできていましたね。年少のお友だちもとても静かに聞いていました!(^^)!

f:id:k-rose:20180407114450j:plain

 

↓ 来週からみんな元気に来てね♡ 待っていますね。

f:id:k-rose:20180407105455j:plain

 

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.