くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

作品展

無事、終了しました。

すこし寒い中、みなさま幼稚園に来ていただきましてありがとうございました。
子どもたちのうれしそうな様子、そしてお母さま、お父さま、ご家族が楽しんでいただいていたようで本当にほっとしています。
ありがとうございました。
お家に帰ってからも作品の工夫したとこや楽しかったこと、失敗など子どもたちと楽しくお話しいただけたらと思っております。よろしくお願いします。
↓ 『おっ、これか?』

↓ 『写真とっとこ。』

↓ 『ほ、ほ〜。』

↓ でっかいカルタです〜。作品展終わったらおゆうぎ室でカルタ取りするそうです。楽しみですねー。

↓ 『撮っとこ。』

↓ 『ハイ、ちーず。』

↓ 『とれてる、とれてる。うっしっし(笑)』

↓ 『あー、これだわ。』

↓ 『じゃ、写真とるわよー。』

↓ 『ま、まずいっ。かくれろっ!』 ←なにしてんの?(笑)

↓ なぜかときどきペアルックな二人。わざとではないそうです(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)
くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.