くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

うさぎクリスマス

預り保育のクリスマスです。

預り保育の子どもたちに少しクリスマス気分をだしてもらおうと考えましたが予想以上に大盛況になってしまいました(笑)
100人を越えてしまったのでおゆうぎ室でうさぎっこくらぶしました。
たのしんでもらえましたか?


マジック、プレゼント交換、どれが一番たのしかったかな。

おやつタイム!やっぱり食べているときがたのしいのかな(笑)

サンタガールもノリノリでしたね(笑)


くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.