くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

預り保育(秋編)

秋のうさぎっこの様子、こんな感じです。

ある家庭では『残業』と呼ばれている預り保育(笑)
母:『今日、残業どうする?』 子:『いくーっ!』という会話が交わされているそうです(笑)
↓ 少し暗くなっても、おやつも食べたしこんなに元気!

↓ 『せんせい見てー、アイス。』(笑)

↓ なんか掘ってます!(^^)!

↓ 『わたしが大将です!』


↓ おしっこはわかるけど、ちょっと早くぬぎすぎてない?(笑)

↓ お片付けもみんなでやります、ワッショイショイ!

↓ ちょっとアップすぎない?(^_^;)
でも、ぜんぜんアップに耐えてますね。さすが(笑)

↓ 年中さんの女の子が預り保育中に集めてきた実。園長せんせいも初めて見ました。
明日、何の実かみんなで調べてみようね♡

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.